yuasa2006-02-26

今日は札幌で遊んできました。
開拓記念館は、なかなか楽しかった。
アイヌ紋様の帽子がかっこよくて欲しかったなぁ。
外は嵐でしたけどね。
盆ちゃん、$君、ありがとうでした。

  • -

「$君を抱き抱きしてたら寂しくなった」
とメールを送ったら、「自爆したのね」と返事来た。
うー。自爆してすまんねっ。
明日の朝帰ってくるらし〜。
でも、午前中に真駒内に行くんだとか…。
ショボリ。

  • -

結婚一時金、実はとってあります。
しかし、ないものとかんがえてます。
相方には「食費に消えました」とだけ伝えました。
ぽろっと盆ちゃん達にも「ない」って言ったけどね(アハ
「ある」って言ったら、いらないもの買いそうだしねー。
てか、いらないというか、いるというか微妙なとこ。
銀行ってやっぱり駄目だわ。
郵便局に通帳作りに行こうっと。