JALの内紛がニュースされてまふが…。
JALANAと言われれば、ワタクシJAL派なんですよね。相方はANA派。
読み物が好きなのよ。
ANAも読むけど、JALの冊子のデザインが好きなの。
いつも飛行機乗ったときは読んでます。

  • -

厚生の二人と、集会所のおじさんがやってきました。
しかも、居てくれてありがとうとか言われましたよ。
手早く説明されて、さくっと帰っていかれました。
しかしだな、ドア閉めてすぐに「はー、おわったー」と開放的発言は控えるべしべし。
いくらドアに挟まれていても、聞こえますからっ!
この時期、退居する人多いし、見て回るとこ多いからしかたないか。
制服姿に萌え萌えしてみました。

  • -

相方が帰ってきてご飯食べながらテレビを見てましたら、来月から家電製品のリサイクル品が買えなくなる?!と言ってたので近くのリサイクル店に行ってみました。
時間が時間なだけに閉店しかかってたのですよ。
帰っても9時過ぎ…。
そのまま無理やり買い物に引きずられていきました。
映画見ようとかいいだしたのですが、最終幕始まってて切ない…。
北広島だったか札幌だったかのジャスコ行って、お客さん用の湯のみ買って帰りました。
相方と食材買いに行かなかったらこんなことにorz
毎月キツキツですぜ。