yuasa2006-03-03

寝坊した。
起きたら5時半ですぜっ。
レンジがない家なので、さすがに手早くできませんっ。
ゆで卵とミートボール一緒に茹でる勢い。
じゃがいもも茹でたりしてな。
ちなみに相方も寝坊して飛び起きた。

  • -

ようやく生理が落ち着いた。
辛かった…。
相方のびんちょうたん仕様の手が役に立ちました(何
あったかいとよいです。

  • -

今日は午前中に家事すべて終らせたぁ。
うむうむ。よい感じ。
で、夜は映画デート。
県庁の星を見るのだよーっ。
昨日のリベンジっ。

  • -

集会所に電話をかけようと思ったら、局番知りませんでした。
うーん。いつもの調子でかけたら、八女の何処かにかかることは間違いない(ぇ
かけそうになったのは内緒です。

  • -

トーハトのとりあえずシリーズ。
から揚げがあったので買ってみた。
スパイシーでうまうまです。