らんちゃんが早朝札幌に帰りました。
で、私はその後ガッツリまた寝ました。
ダメ主婦です(エガオ
相方とごろーりしながら、チーズケーキ完食。
昼に千歳にある「井泉」という、とんかつ屋でご飯食べました。
んまーい。箸で切れるとんかつなんて珍しい〜。
みんなでご飯おかわりして、お腹いっぱいです。
その後、Reraで相方の服を漁ってきました。
パンツが半額だったのでラッキー。
それにしても、相方はなぜ赤が似合うんだろうか。
落ち着きがない?行動的?攻撃的?(ぇ
その後、田崎のお店でまたアクセサリーなど物色。
真珠は一本欲しいなぁ。
や、ほら。フォーマルなおでかけが増えるから…(多分
実家にスーツ置いてきたとか言ったら、相方が「マテぇ」な顔したしorz
実家帰る前に何もありませんように…(南無