PSEマークがニュースになってるよ。
周知が徹底してないのにやるものなのかなぁ。
「もったいない」が持てはやされてるのに、変な法律…。
決めた人は、金持ちで新しいもの好きなんだろうなぁ。
確かに消費者の安全は守れるんだろうけど、なんか嫌だなぁ。
うちには借物家電ばかりだから、次は買わないと駄目なんだよね…。

  • -

家事に疲れて、居間でがっつり寝てました。
体冷えた。
寒いよ、寒いよ〜。
こうやって風邪引くんだよね(頷
ヨーカドーで特売やってるらしいけど、今日は行かないでおくか。
明日はポス行こうっと。
で、また人参大量買い(ぇ
寒くないといいなぁ。

  • -

イナバウアーって、上体をそらすことじゃなくて、足を開脚して横に滑ることだったのねΣ
しかも、考案したのはイナ・バウアーというフィギュア選手。
へぇ〜。