yuasa2006-03-07

今日は火曜日。
ポスフールの火曜市。
本当は相方を連れて買い出しに行きたいのだけどね…。

  • -

噂のポーション発見。
しかも、安いやつじゃなく、プレミアムを買うオイラ。
相方が帰ってきたら開けてみようと思います。
味は598円中、100円の価値くらいしかないだろうと予想(´ー`)残りの498円は箱とボトルとカード代か。
□エニ屋とサントリーに踊らされてみた。

  • -

タフマンと何かの薬を足して割った勢いで不味かった!
わけわからんハーブ多数と青色1号は伊達じゃないぜぃ。
それに、後味のキレの悪さときたらたまらない。
もりもとのお菓子を食べた後だっただけに、不味さ倍増。
回復どころか、ダメージ受けた〜。