yuasa2006-03-08

遠くで何かを破壊するような爆音が聞こえる…気がする。
今日は砲撃か〜。
パリパリパリ…と言うときは銃声らしい(ぇ(生々しい

  • -

相方さん、お休み。
朝、ちと職場におでかけしたかと思ったら、いきなり札幌行くとか。
まてよっ!いきなり札幌って…
食器洗って、米研いで、準備できたと思ったら、相方はパソコンいじり…今はいびきかいて寝てる。
スト起こしてイイデスカ?
一人残して遊びに行こうか…(怨

  • -

怨念飛ばしてたら、札通さんが見積もりにきた。
日通とはれるくらいでした。
なれた札通にお願いすることになりそうです。

  • -

午後から札幌に。
ヨドバシ、ベスト、ビックカメラといろいろな家電製品を見にいきました。
洗濯機とオーブンレンジ、パソコン…。
洗濯機はめぼしいのを決めて、パンフもらってきた。
ノートパソコンは、職場の本部に寄贈するので、新しいパソコンとディスプレイをボーナスとポイントで購入。
オーブンレンジは、定期崩した金とポイントで購入。
ボーナスで買うのは後、洗濯機とエアコンのみ!