ありがとうの日。
今日はペウレで髪切ってきました。
そこの店員さんが面白くてたまらない。
同い年で、相方も同い年同士。
やたら親近感湧き湧き。
店員さんの相方さんは船乗りさんらしくて、近くに住んでても遠距離ちっくなんだとか。
確かに…うちらとあまり変わらない!w
久々面白い人と出会いました。
その店も個性的で、美男子ばかりでした。
おにゃにょこは1人しか見当たらず…。
料金はそこそこかかりましたけど、トークでカヴァー。
前髪だけ切るのは無料らしいです。
良心的にょ。

  • -

晩御飯はとろろご飯!
長いもが良心的な値段で手に入ったからのぅ。
しばらく食物繊維には不自由しなさそうですよ。

  • -

夜、コーチャンフォーに行ってきました。
買ってきたのはananと料理本数冊。
家のレイアウトはさほど変わらなさそうなので、次の家でがんばろうと思ってます。
思うだけだったりしてねw
玄関にかけるウェルカムボードも買ってきましたよ。
名字が珍しいとやっぱりあった方が便利なのだw

  • -

今後の動向について。
今更ながらに…
相 方 の 担 当 職 種 を 知 り ま し た !
いや、うん。おおまかな職種は知ってるんですが、担当部署みたいなところね。
で、今のところはカンコー前と違うんだそうです。
それが今度行くとこでカンコー前の職に戻るかもなんだそうな。
もしかしたら、また富士行き?
しかも3ヶ月から半年くらい。
岡山行ってすぐにまた引越しか?(w`;