ごふっ。
0828相方から連絡がありまして、異動日が早まりましたorz
3/23には着任なので、それ前に引っ越しです!w
某ドリフのセット張りの詰め込み作業に…っ。
ふぅ。詰め込みつっても荷物あまりないんだよねぇ。
さて、ホームセンターでいろいろ仕入れてこなきゃなぁ。

  • -

引越しに際して。
住む官舎が決まっていないので、手続きしようにもできない感じ。
夜は相方が宴会なので、すぐ行けるように準備でもしとくかな。

  • -

荷物20まで梱包、21・22の宿キープ
★決まったらすぐ
・賃貸→×
・引越業者電話→済
・新居→調査中
・粗大ごみ→?
・転居はがきの作成→?
・書類2種→職場提出
★10日前まで
・郵便局転送届→まだ
・新聞牛乳など→なし
NHK→?
・荷造り開始
★1週間前まで
・電話の移設手続き→×
・電気会社へ電話→まだ
・水道局の手続き→まだ
・市区町村役所への転出手続き→まだ
・銀行手続き→まだ
★引越し前日
・冷蔵庫、洗濯機の水切り
・配線取り外し
・貴重品
・危険物
★引越し当日まで
・あいさつ
・忘れ物
・ガス
・電気
・鍵

  • -

ホーマックで布テープとクッション材。
ポスフールで食品と頼まれたネクタイ。
帰ってきたら5時過ぎでした。
げふぅ。
帰ってきた相方はシャワー浴びて、今日はスーツで出ていきましたとさ。

  • -

ホーマックで見た「すのこ棚」…。
アレ、うまく作れないものか。
すのこって安いし、組み立てれば棚の一つはできそうな気がする。
美術畑育ちではないので、きっちりとした物は作れそうにないです。
が!!!あの棚欲しいよなぁ…。うぅむ。