車は無事に治りました。
修理中、暇だったので新車を見て回ってました。
デミオなかなかいいなぁ。
黒木瞳嬢のCMしてるESSEも好きです。
新古車で売ってないかしら…(無理

  • -

昼からメガネを昨日の店に預けて、相方の散髪におつきあい。
どこに行っても高い…。
シャンプー込みじゃなきゃ嫌っていうし、こないだいったペウレのMIKAMIに連れて行ってみる。
やっと落ち着いた。
しかし、目が見えないと不安、不便、不利の三拍子。
困ったもんだ。
相方はレーザー治療受けてみたらと言うけど、怖くてやってられませんっ。
目ん玉にレーザーなんておそろしゅーて出来るかっ。

  • -

わぁ〜、$さんだ〜(ペリー風
が、我が家で流行り中。
びっくりするとよく口からでるでる。
うん、おいしい(何
…て話じゃなく、メガネが手違いで17日までお預かりになってしまいましたΣ
ぎゃー…。
死ねる。見えないー。
てことで、相方なしでは買い物もロクにできない数日間となりそうです。