水曜日だと言うのに、荷物まとまってません。
何かしら相方に連れ回されてるような気がします。
車の修理だって一人でいけばよかったのにさ。
洗濯だって3日分くらい溜ってるし。
プラス相方の職場の洗濯物…。
金ないっていってるのに買い物行こうってダダこねる。
残金がないことがわかると悲しい顔する…。
なんとかしてくれぃ!

  • -

相方を送り出してからずっと洗濯してます。
おかげで家の中が、OD色と迷彩柄づくしになりました(エガオ
なんちゅー衣装持ちな職業。
てか絶対乾かないっ。
最悪コインランドリーかなぁ(とほり

  • -

ようやく住むとこ決まりました。
次は二階です。
上るのか…orz
そしてどこへ行くにもキロ単位。
最寄りのコンビニ2,3kmとか…。
まるで実家周辺っぽい。
異動早まると大変だねぇ。
ジャスコと直売所、ベスト電器…いろいろ揃ってるみたいですな。
しかぁし、自衛隊感情よくないらしいので、トラブルに巻き込まれないようにしろ〜とか。
Oさん(相方の上司)、楽しくて好きっ。
お父さんって感じがねっ(酷
さぁて、真剣に詰めよう。

  • -

制服の相方を連れて市役所に。
転出届出してきました。
制服と帽子はセットらしく…てか、あーっ、かわいいよーっ!
帽子から出た後頭部のジョリジョリーっ。
触りたい…(はぁはぁ

  • -

メガネ、キター!
店長さんいなくてちとショボン。
相方のメガネも出来てて、えかったv