初ゴミ出し。
どうも間違えた?(小心者
げふん。
地域でゴミ出し変わるからいやんっorz
千歳ではよかったのに、津山ではダメとかさぁ…
地方の罠だよ。

  • -

相方を仕事に送ってきました。
山にカーブに歩くにはハードな道のり。
ぎゃーす。
新米幹部は恥ずかしがり屋なので、正門まで送られるのがダメらしい。

  • -

今日は一人でお買いものに行こう。
直売所はお休みですけど。

  • -

弟がようやく免許とったらしい(何
待て、この野郎何ヶ月かかってるんだよ。
というわけで、今日はお赤飯かもしれない(ぇ

  • -

黄金週間帰れるらしい。
いつになるかわかんないけど。
それと、演習で1ヶ月お留守にするので、ワタクシ自動的に実家行き。
一人で住んでも寂しいし、不経済的ですからのぅ。
1ヶ月のんびりするする(頷)

  • -

いもづる式で、幼児園〜中学の友人とネットで再会。
いやん。過去の汚点が晒されるっΣ(何