明日納車。
今日は掃除。
外は雨嵐。
ボディ洗車は勘弁してΣ

  • -

日付が変わって帰ってきた相方。
洗面道具持って職場にトンボ返り。
人が風呂に入ってるのに、いきなり来んで下さいorz
12日までお泊まりらしい。
今日は朝の2時起床で、お客さんイビリするんだそうな。
TV取材とかあるんだって〜。

  • -

夕方、直売所でお味噌買って、そのまま市街地へ。
ホームセンターで、板とかいろいろ買ってきた。
電子レンジの下に置く板なんですが、帰ってからレンジを下ろしたら驚愕。
冷蔵庫の上が少し盛り上がってる…Σ
レンジ置いてるとこだけ。
こわーっ!!!
やっぱり買いに行ってよかったっ。
風水サマサマだよっ。
実はね、雑誌の風水特集を見ていたらですね…
冷蔵庫(水)の上に電子レンジ(火)を置くと、金運と夫婦間のトラブルが耐えなくなるんだそうです。
あははははは…(←もろ当てはまってる人)
そして、エアコン取り付けにきたおじさんにも、雑巾貸したときに言われたんだよね。
電子レンジはかなりの熱でるから、冷蔵庫の上のプラスチック溶けちゃうよ〜とか。
半信半疑だったんですけどね。

  • -

夕方、相方から電話。
6時からのローカルニュースで放送されるとか。
見たけど、野郎臭漂う訓練風景でした。
体育会系って感じ?
 
隊員「声がでてねーぞーっ!!」
研修「ぉーっ!!」
 
そんなお客さんイビリは明日まで。