yuasa2006-04-12

バテバテの相方を職場までお迎えに行きました。
着替えて日産まで直行。
今日は大安だったのね。
日産の担当さんが今日をゴリ押ししたのがようやくわかった。
でも、日産のお店は店休日(ばく
休日でも誰か一人は出てるらしいですががが。
そして、接客してくれた人曰く、
 
「上お得意サマだから大事にしてっ」って課長が言ってましたよー(笑)
 
いつから上お得意にあがったんだΣ
ぷらっと来て、あまりごねないでご成約していった客だからなんだそうな。
値切らなかった分、アフターサービスで返ってくると思えば安いもんだよね。
…と言い聞かせてみる(何
というわけで、新車来ました。
駐車場の両脇とも3ナンバーのごつい車なので、真っ赤なノート君が小さく見えます(何
新車に乗るのは初めてで、かなり緊張。
家に着く頃には「もう乗らんでいい」を連発(ばく
今まで新車に乗ったことがなかったのでね!(いばり

  • -

帰ったらメール便でマグネットが届いてました。
どこにでもくっつくマグネットらしい。
普通に文具で売ってるもんだと思ったら、これから売りに入る物っぽかった。
ネット限定デザインがかわいくて好きです。
頼んだのは、迷彩・シンプル白・クローバーです。

  • -

帰って相方は死んだように寝てました。
3日間ろくに寝てないらしい。
大変だのぅ。
ちなみに今月いっぱい体験入隊が入ってて賑やからしいです。