鶴山(かくざん)公園の桜が見頃みたいです。
毎度!ぐーたらです。
あまり寝てないので、かなりハイ・ロー激しいです。
寝たらイカンと思い、頭がぼーっとしてます。

  • -

今晩の夕飯は何にしようかなぁ。
所帯じみてきましたね?
さわらの照り焼きがおいしそうです(何
よし、今日は魚だな(即決

  • -

日産の担当さんと保険の話。
うちの裏手に神社がありましてね…
そこの雑木が台風の時に飛んでくるかもーとか話したら、保険が下りるとかなんとか。
ほへー!?
いい話を聞きました。
ていうか、7月まるまる乗らないんじゃ、台風とか来た日どうするんだよ…orz
かといって、ワタクシの実家にあの車を置くスペースはなし…。
その前に一人乗って運転できるかって問題ががが。

  • -

冷凍庫に塩サバがあったので、焼いて味噌煮。
甘い煮汁にしたので、多分大丈夫(…なはず)
あとは、今日のデリデリキッチンであった春キャベツの添え物作ってみた。
…何か足りない気がする。
量が足りない!!(ばく
ていうか、ご飯なかった(・w・;