yuasa2006-04-15

今日は相方と、
備前・美作五十三次ふれあい街道スタンプラリー」
というイベントに参加してきました。
奈義町から岡山市まで6ヶ所巡り。
抽選で特産品がもらえるそうです(’’*

  • -

今日は雨。
最初のチェックポイントの奈義町山の駅は、最高に天気悪かったです。
そんな中、登山に出かける人たちがワラワラ…。
J隊のお車多数。
チャレンジャーですなぁ。
てか、雲かかってるのに山登りって危ないにゃw

  • -

次のチェックポイントは津山市
運動公園に行ったけど、今日は臨時休業(・w・;
仕方ないので雨の降る中、鶴山公園まで行ってきました。
激しく濡れた!w
でも、桜のトンネルは見ごたえあった。

  • -

次のチェックポイントは美咲町
特産物センターでスタンプを押し、一時休憩。
相方がトイレに行ったので、近くで待とうと思って振り向いたら、焼き芋屋のおじさんとバチコーンと目が合う(*ノノ
焼き芋がおいしそうです(じゅるり)
じぃっと見てたら、おじさんが試食で芋くれました。
そして、コーヒーまでいれてくれました!w
しばらく売り物の焼き芋をタダで食いまくり(ばく
や、おじさんがポイポイよこすんですよっ。
決してねだってません!
たらふく芋を食べた後出発。
昼ごはんがいらなくなりました(ばく

  • -

次のチェックポイントは久米南町
道の駅でした。
何もありません(何

  • -

次のチェックポイントは建部町。
町民センターでっす。
なんかここさ…プールあるんですけどっ!!
ひぇぇぇ。あるところはあるんですなぁ。

  • -

最終の岡山市
オサレな酒蔵でした。
何も買ってませんが、一応完走!!

  • -

その後、岡山市のLoftでお買い物して帰りました。
天満屋で北海道の物産市やってたんですが、高くて買えなかったw
カレーパンはおいしかったけどねぇ。

  • -

相方の買った「ひび日手帳」がかわいいです(’’
ほぼ日刊イトイ新聞
http://www.1101.com/