深夜、瀬戸大橋を攻めてみる。
昨日、冷蔵庫の中がお粗末なほどに空っぽでした。
晩御飯を作れるだけの物は入っていたのでよしとしますか。
晩御飯できたら、チーズだけしかないんですよっ。
玉子と牛乳は必須。
しぶしぶ買い物に行くことにしましたのこと。
そしたら、予定買いの服を3着買ってしまったとです…っ。
TOWN&COUNTRYのTシャツが半額だったんだものー。
デザインは去年のものですが、いいものはいいので購入d(w
そのまま帰ればいいのに、星が綺麗で山に星を見に行ったりしてしまったっ。
そして…瀬戸大橋見に行ってしまった…っ。
デカイし、遠くまで明かりがついて楽しいわっ(あほ
道に迷って、広島まで行きそうになったのは内緒(ばく
明け方の5時に帰ってきました(笑顔