yuasa2006-04-23

津山のアーケードを探検してきました。
天満屋を中心にして、寂れながらも顕在するアーケード。
端から端まで歩いてみました。

  • -

アーミーグッズがてんこもりの店がありました。
スイス軍のショルダーがかっこよくてねぇ。
しかも、ネットで見るより断然安い!
相方の解説と共にちょいと萌え萌えしてみました。
すごくイキイキしてたらしいです、はい。
多分、一人で行ったら1時間くらい発掘しまくると思います。

  • -

その他にも、アジアン雑貨、陶器店とかちらほらありました。
かなりツボ。
飲み屋が多いとこではありましたけどね。

  • -

明日からお仕事でお泊りの相方のお買い物にお付き合い。
ジャスコで、ステキ帽子を発見!
デザイン学校の生徒さんの手作り帽子らしいです。
八方にリボンがついてまして、頭の上あたりで絞れて帽子の大きさを変えられるんです〜。
一目ぼれ買いしてみました(駄目女