今日は蒸し暑い。
盆地だから余計きます。

  • -

そんな中、近所の商店に籐のカゴ持ってお買い物してきました。
近場だし、そんな大量に買い物するもんじゃないしなぁ。
もやし・らっきょう・たまごをゲット。
もやしは9円だったからで、らっきょうは昨日のリベンジ(何

  • -

次は味噌。
直売所まで車でゴー。
アスパラとふきをイレギュラーでゲット。
もちろん味噌も。

  • -

牛乳買い忘れて、家で凹むorz
商店だと240円代なので、車でスーパーへ。
明日は店休日らしいので、生もの安っw
牛乳を半額でゲット。
結局、牛乳3本、コーラ、食パン、玉ねぎゲット。

  • -

今日の晩御飯はもやしつくね…。
肉屋に出かけて鶏ミンチ500g購入。
しかぁし、実は欲しかったのは200g…。
おっちゃん…(*ノノ
肉団子でも作るかな。

  • -

相方は今日遅くなるらしい。
晩御飯食べるからっ!!と念押しの電話(w
言わなきゃ作りませんからのぅ(HAHAHAHAHA

  • -

そういえば、昨晩、mixiはてなの代表がTVに出てました。
相変わらず爽やかだなぁ…と思いました。