相方が野山に出張に行くので、一度家に帰ろうかと悩む。
悩んだ時は辞めるんですが(何
今月も赤字ですし。
移動ガンガンの新米幹●一年生に貯金なんて考えないことにしたっ(何

  • -

でもまぁ、一応調べてみた。
高速バスで帰ると、家まで\9,000ほどで帰れそうです。
新幹線だと、\13,000ほど。
飛行機は、遠すぎるので論外。
高速バスは、非常につらい時間に天神に着くんですよねっ!<朝7時〜8時台
通学出勤ラッシュ真っ只中じゃねぇかぃ…orz
新幹線が一番無難かなぁ。
岡山-博多だったら、立ちっぱなしでも全然大丈夫そうだ。
そのままJRで帰るもよし、地下鉄&西鉄で帰るもよし。
あ、西鉄で帰ろう(’’
久しぶりに、店長に会いたい(そのまま行く気か
妹か弟が家に居るといいんだけどなぁ。。。
この際、オトンでもいい(何

  • -

梅雨時期の家の中がくさくなってそうで、非常に気にかかります…(〜`;;;
年期の入った官舎なので、マメに掃除してないとカビだらけになるんだもの…(鬱
これが長期で家を空けたくない理由。
帰ってもこれといってやることもないしなぁ(禁句
小学校の友人らを襲撃するくらい?(ぇ

  • -

外から爆破音がいい感じで響いてます(何
ひゅ〜〜〜…どかーん。みたいな(’’
まるで花火が暴発したっぽいです(ぇ<実はTNT
雨降ってるのになぁ…(カクコク