大分出張前なので、午前中に家事全般終わらせてみた(何
昨日、仕事の電話の内容聞いてたら、「午後から休みにしましょ〜」とか言ってたしな。
きっと、午後から拉致される…っ。
というわけで、がんばった。

  • -

迷彩服の相方が帰宅…(w`*
久しぶりの迷彩は新鮮だわわわ。
半長靴…実はリーガル製(は
あのふかふかな中地が好き。
ピンポイントでしょうか?

  • -

案の定、拉致されました。
アルネ天満屋まで、プチドライブ。
しっかし、アルネってホント箱物だよなぁ…。
目ぼしい店舗も入ってないし、市立図書館入ってるのに駐車料金取るし。
冷やかして終わりました。

  • -

家に帰ってちょこっと昼寝。
相方に叩き起こされて、夕飯作らされる(何
今日はソバです。
仕事終わって寂しいから、MP3プレーヤー欲しいとかいいはじめる。
出かける10分前に言うなよ…っ。
九州から持ってきていた、アイリバーに曲をギリギリまで入れて持たせて、仕事場まで送ってきました。
しばらくしてメールがきた。
「そろそろ家の前通るよー」
Σ
家って、肉屋の前ってことで、いや…メール来る頃には通り過ぎてるというオチががが。
そのかまってかまってなところは、けぇーらしいなぁ…。
わんころっぽくて。