yuasa2006-05-12

相方は只今大分に向かって進行中。
夜中に広島に着いたらしい。
車幅3m超える車って大変よね。

  • -

昨日送った小包が届いたらしい。
ママンが電話くれたw
はて、オカンに送った現金は届いたのだろうか…。

  • -

今日はやたら電話の多い日でした。
和:artのお姉さんとかNTT嬢とか。
いい課長と相方と相方のママンとうちのオカン(ばく
モテモテ?(ぁ

  • -

さて今日は山口までコマを進めるらしいのですが、どうなんでしょうね。

  • -

さだまさしの新曲がんばらんばが頭から離れない…orz
振り付け入りDVD買いそう(ばく
みんなのうた、おそるべしっ。
威焔たんは着うたフルで落としたらしい(ばく
さすが長崎県民だな!