yuasa2006-05-14

相方がいなくても5時に目が覚める。
嫌だなぁ…。

  • -

今日は日曜日。
買い物に行こうかとも考えたけれど、チラシでこれといって安いものが見当たらず。
スーパーのチラシってよく見ないとわからないけど、チェックしてみると実は価格がいつも売ってる価格と同じなんだよね。
目玉商品以外はほぼそんな感じ。
というわけで、今日もチェックだけで終わりました。m(。。)m

  • -

相方はようやく湯布院についたらしいです。
で、本体待ち。
お昼ごはん買いに、別府から湯布院へ行く最初のコンビニへ行ったそうな。
「あー、実家帰りたい…」
とかなんとか。
だって、目と鼻の先だもんねぇ。
一山越えれば実家だよ。
演習場の写真送ってもらいました。
初夏の山の風景でした。
そかー、初夏なのかー…。
緑が眩しかったです。

  • -

毎日ゴロゴロしてるわけにもいかないので、今日はTWやりながら掃除してました。
3日空けないで掃除です。
嫌でも掃除に慣れるよ。
特に水場の掃除。
マメにやんないとカビがすごいのなんの!
こないだは、風呂場がカビだらけになってました…orz
フローリングも拭いてやんないと、ベタベタだしよぅ!
相変わらずいい運動だぜ、コンチクショー!
座敷ほうき欲しいんですが、近所見ても安いやつないんだよね。
あまりよくない畳だから、掃除機でやるとケバってきてねぇ。
びびったわさ。
どこまで古い部屋やねーん!Σ(□`;

  • -

O脚を治すやつをやっておるんですが、いい成果でてきました。
2週間で治るものなのか、ちょっと実験実験w
右に横座りしたら足が痛くなってたのが、全然痛くならなくなりましたよ。
足も大分ぴたっと着くようになってきたしな。