2時くらいからずっと起きたり寝たりでおつかれ。
今日はゴミの日だから起きなきゃ〜〜〜…てな感じで起きた。
ゴミ出して、掃除して、ご飯食べて、コーヒーで一服。
ここ最近のサイクルですがな。

  • -

えなりかずきの弟、江成正元
顔は似ててもなんか嫌いかも。
髪が気になるなら切りやがれーっ!!!
なんだその意思の弱さはーっ!(漢)
と、一言申したい。
きっと相方も同じこというだろうなぁ…。
…私って、昔人間だなぁ…(ー`;
さすが九州育ち。
伊達に小さい時から軍隊教育受けてないわ〜〜とふと思う。

  • -

相方が話したメモ。
陸:陸軍上がりだから組織的に考えが堅い。
海:海軍上がりだから組織的に規律をを重んじる。
空:伝統がないので組織的にいい加減。(八女でいうとこの「よーら」)
長期演習で連絡取れないとき、「仕事と私、どっちが大事なの?!」は特級ものの禁句らしい。
昔、それで彼女と喧嘩して別れたとか。
私はなんて言ってたんだろう…。
どうやら相方に向かっては言ってなかったようだだだ(じゃなきゃ続いてない
「じゃぁ、私、仕事に浮気してるから」とか言ったような。
昔付き合っていた人に連絡するかとか番組あってた時に聞く(ばく
オイラは連絡してます。
喧嘩して別れたわけじゃないもんで。
理想がたかいのか、未だにカノジョできないらしい。
オクさんは結婚したらしい。
B型って解剖するたびに発見があって楽しいなぁ…。
飽きない。
ツーカーはあまり期待出来ないけど。

  • -

久しぶりにあいのりを見る。
幽霊事件が怖くて一人でいるのが嫌になる(ばく
おのれ…あいのりめぇぇぇ…っ。

  • -

お気に入りのシャーベット状のボディソープ。
ザラザラしたとこに使ってたら、いつの間にか残り少なくなってた。
ラズベリーの匂いで好きなんですが、これが意外と高い。
1個3500円。
楽天で2個買いのみ1個1650円。
悩む。
相方もたまに使ってたらしい(ばく
湯上がりツルツルになってた。
だからって、近くに寄ってきて頬すりすりするのはやめれ。