yuasa2006-05-16

朝っぱらからFXについて原稿書いてました。
FX…目薬?
じゃなく、外国為替証拠金取引のことらしい。
指定されたサイトがたまたま先物取引だったのです。
これだけじゃ資料になんねーっ!
てことで、ヤフーだのググルだので調べてみましたのこと。
原稿条件は、ある単語2語と指定URLを記載。
材料として、でんじろう先生の広告画像。
つたない文章ですが、謝礼もらえたらいいなぁ…(何)
世の中そんなに甘くないですがw
私自体FXに興味ないので内容が薄いです(アハハ

  • -

今日も郵便屋さんが来た。
大泉洋風の髪型の人。
これで道弁しゃべったら大泉だなぁ…。
と思うのですが。
そんな郵便屋さんから、ハンドソープと台所洗剤をいただいた。
ハンドソープは、買うのを悩んでいたのでちょうどよかった。
洗剤は溜まる一方ですw
なんだろう、結構もらうのですが…。
一番無難なのか?

  • -

今日は細かい掃除しながらTW。
部屋の柱、桟が黒いと、ホコリが溜まるのもよくわかる!
というわけで、小姑みたいなことしてました。
さすがに手の届かないとこまでは出来なかった。
気分は大掃除。
常に大掃除しないとダメっぽいです。
TWはMP尽きるまでメリベリ狩り。
尽きたら体育座りで回復。
赤青白3種類を200個近く収穫できました。
かかった時間…約5時間(ばく
声かけられた回数1回。
昼間は誰も通らないエリアのようです。
ぐねぐね曲がった道に、雑魚モンスが1フィールド分ですからねー…(目頭
TW初期に叩くようなモンスが、20匹くらいまとめてかかってこられるとたまらんなぁ。
おかげでレアアイテムも大量入手できましたが、あんまり欲しくないなぁ…てのはその数倍入手w

  • -

夕飯は冷凍していた餃子と汁物とご飯。
食べすぎ…orz
1週間ほど買い物なしで過ごしてみましたが、やっぱりうちって食品ありすぎ。
余裕で2週間目行きそうですが、やっぱり生モノも食べたい…。
てか、卵と牛乳切れた…orz
明日は買い物に出かけようと思います。
次に買い物行くのは、相方が帰ってくる前日かな。
煮卵作っておかないとなぁ。
朝っぱらから卵ゆでなくていいから、弁当のおかずにも最適だだだ。
2、3日が限界ですけどね。

  • -

さて、火曜日11時とくれば、謎のホームページ サラリーマンNEOです。
これ見ないと火曜日は終わりません。
アホらしくて、笑えます。
世界の社食からでは楽天が舞台でした。
いかにも若いなぁ…ってメニューですよ。
毎日あんなこってりしたもの食べて胸焼けしないのか?
とか思ってみました。
健康体維持も大変だろうなぁ。
Re:…。
ほんと引っ張るね。
いい加減メール送ろうよーっ。
とやきもきしてます。
あと、〆の会社の王国
頷くところ多し!!!
特に、先輩社員は新入社員と絶対デュオしたがる!!!
そして、知ってる曲とかのギャップがありすぎ…。
断念。
よくあるオチですね、はい。