相方が居なくても、体調悪くても…定時に起床。
あー…。

  • -

最近体調悪いと思っていたら、生理きた。
きっと桃ちゃんの不定期日記のせいだと思う。
布ナプレポートなかなかリアルです。
ほんと、女性限定なのがよく分かる…。
いつも直前痛(2.3日続く)に生理1週間以上あるって人。
前日に薬1錠、3日目にタンポン、あとは布ナプで乗り切れそうというレポでした(’’
しかも、早く終わりそうとか。
確かに洗濯は落ちないしめんどうなとこがあるけど、生理中に動けるって素晴らしい!!と感激してた。
最初の投資がなー…。
さて、うちですが腹痛なのか生理痛なのかわかんない。
相方は「そんな時いなくてごめんねぇ」というけど、逆に「居なくていいですっ!」とか思ってみたり。
そっとしといてくれぃ…。
どうやら今回は痛い方の生理らしいです。
ほんと体調に左右されるなぁ。
しばらくコーヒーを控えてココアだな…。

  • -

最近、ESSEオレンジページを愛読中。
あとは、ベルメゾンのインテリアくらいか。
今週のオレンジは、なかなか面白い。
右脳左脳キャラ判定にウケる。
ちなみにワタクシ、さう女。
インプットは左脳、アウトプットは右脳ってことですな。
面白かったので、相方が帰ってきたらやってみよう。