最近よくテレビでみると思ってたら、華丸大吉って全国進出してそれほどなかったんですねっ。
博多弁バリバリのコントが全国ウケするのか微妙ですけど。

  • -

さて、相方。
明朝4時上がり=お迎え=私4時前起床
んがー…Σ(□`|||
マヂ?マヂデスカっ。
関門橋あたりでハデな事故で急遽回り道とか、一昨日あったらしいですが…。
高速の壁に夜中トラックが、ずぼっと刺さってたとか。
相方はジープの助手席らしいけど、大幅のトラックとか団体さんで行ってるんだし、気をつけて欲しいもんだ。

  • -

ふと…シュラーク君をいじり倒したい気分にかられた。
なんで?
筋肉おさわり欠乏症になった?

  • -

yahooミュージックに久々行ってみると、MONKEY MAJIKのアルバムを配信中だった(’’
自宅でガンガン鳴らしてみる(まてぃ
SYO-1の「偽りの花園」も好きw
昼ドラのテーマ曲だけど、いい曲だと思う。
楽天で、サラリーマンNEOのエンディングの「ええねん」を落としてみる。

  • -

結局、明日昼帰るらしい。
えかった…絶対4時は無理だと思ってたしっ。
というわけで、相方のリクエストの煮卵を作ってます。
失敗しました(早
ゆで卵の時間計り損ねて煮すぎた気がする。
半熟がおいしくて好きなんだけどなー。
固ゆでになったようだ。
まぁ、いいか。漬け込めば変わらん(マテ