11時くらいに相方をお迎えに行く。
第一印象、眠そう…。
疲労困憊気味っぽい。
休んでもいいぞーって言われたらしいのだけど、明日も仕事に行くそうです。
新米は大変ですな。

  • -

家に着くなり制服脱ぎ脱ぎ。
ご飯食べるなりぐったり寝てました。
3時間くらいか…。
その後、職場に荷物取りに行って帰ってきたかと思ったら、そのまま拉致されてなぜかとんかつ食べてました。
うん、久しぶりのとんかつウマーです。
目の前でおじさんが作ってくれるのです。
ここいいなぁ…。
イズミに車止めて行くと無料でいいなぁ(ぉ

  • -

帰ってきたのは9時近く。
歩いてコンビニに行っていたら、店休だったはずの肉屋さんが営業しているΣ
明朝のおかずが足りないっぽかったので、例の気になるベーコン買ってそのままコンビニへ。
ジャー戦の方々がいっぱいです(あはん
目の前演習場ですしねっ。
演習の多い今時期は欠品が多い!
アイスなんてBOXの底がガッツリ見えますぜ。
タバコもスカスカ!
やたら酒・つまみ数が多いのも特徴的(ばく
テキコンビニ…。

  • -

今日も相方をいぢめてしまいました(´▽`)
かわいいヤツだのぅ。