今日はイオン系列のショップで大売出し中。
燃料使っていくトコではないので、スルー。
火曜市は魅力的だけど、ちょっと衝撃的なものを見つけた。
http://blog.livedoor.jp/safe_food_of_asia/
安くても中国産の野菜絶対買わない…って思った。
枯れ草に緑の塗料で色塗って草が生えてるようにしてるなんてぇΣ(□`|||
日本の公害がまだかわいく見える気がするデス。
そんなところでオリンピックあるのかっ。
相方が中国嫌いだから行くことはないと思うけど。

  • -

いい加減にして欲しい…。
新聞屋ってこんなにいい加減なのか?
電話しても話通じないしさぁ!
相手がじーさんだったってこともあるけども(げふんげふん
何度も名前聞くから言ったのに、判ってくれないし。
かと思ったら官舎までわかってるじゃんかっ!
確かに金曜日は留守にしてた。
だから、今日集金に来るって聞いて待ってたのに一向にきやしねぇ!!
ナメられてる?もしかして。
あんなじじぃにナメられるのも勘弁だけどね!
しかも、何しゃべってるのかわからねー(致命的)
いっその事新聞変えるか?
喧嘩売りたくなくても、相手がこんなじゃ売りたくもなるわけで。
帰ってきたら、同じハマ言葉を話す相方にお願いしようと思う。

  • -

とりあえず、下界は暑い。
しかし、うちは寒い。
これいかに。

  • -

丼夫妻が「おみやげ何がいい?」と聞くので、「森伊蔵でいいよ」とかほざいてみる(´▽`)
すぐさま却下された。
てか、アレだね。
今電話抽選とかやってるんだねぇ(’’
当たったら定価で買えるらしいんですが、あたるんかなぁ?

  • -

今日のサラリーマンNEO
世界の社食から」で出てきた会社の豚のハンバーグステーキみたいなのがおいしそうでした(’’
豚で作るハンバーグってどんなんでしょうかねぇ。
やわらかそうではあるかな。