yuasa2006-05-31

巷では仮面ライダー気分が味わえる虫除け機があるらしい。[参照記事
一部のマニアにウケそうです。
ていうか、旦那にウケそう。
革ジャン革パンで変身ベルト(虫除け機)…。
想像しただけで爆笑!
いやー、見てみたいわぁ。
「そんなのやらんわぁ!!」って声が聞こえてきそう。

  • -

懺悔。
相方のジャイアントカプリコ食べちゃった。

  • -

某モニターサイトで活動しているのですが、今日携帯にきたモニター募集は変だった。
お宅のトイレ拝見みたいな(ばく
自分が嫌じゃない程度に綺麗にはしてるんですが、募集は何を求めたいのかイマイチわからず。
どうせリサーチ対象にははいらんだろうと思い、参加してみた(ぁ
前の家よりはトイレ広いんだよなぁ。
でも不自然に排管が通ってていつも気になるw
うーん、不思議な排管だ。

  • -

官舎といって思い出した。
今住んでるとこは一棟しかないのですが、駐屯地の近くのとこは三棟あるんです。
で、相方の職場の人はみんなそっちに住んでるのね。
ずばりいいますと、また引っ越しか?!なんて話が。
どうも今住んでるとこは、子持ち優先で、単身や子なしは向こうに集中してるらしい。
用があって向こうに出掛けたら、すっごいキレイなのね!
近い将来無くなるとこではあるから、もう改築はないだろうと言われてマス。
引っ越しすんのかなぁ…。
向こうが空いたらねとは言ってたけど。
肉屋のおいちゃんと、たい焼き屋のおいちゃんと離れるのはいやだー(ピンポイント

  • -

トリビアの泉
よだれもの。
久しぶりに玄田さんを見て、「あぁ、この人も年とったねぇ」って思っちゃった。
最後の最後、野沢雅子のおまけの怪物くんは笑えた。
サービスよすぎ…。