yuasa2006-06-01

アジカンで一番好きな曲はやっぱり「羅針盤」だったりするわけですよ。
「粉雪」も好きですが。
とはいえ、デビュー当時の曲ばかり好きなんだな、自分(´ー`)
今日はずっと作業中なので、アジカンの曲全部かけてます。
新しいのから古いのへ(遡り?
昨日、DLした「気分上々↑↑」も好きですよ。
雨上がり決死隊の出るトッターマン好きですから(ぇ
テンション低くなると聞いてます、特に朝に(オマチ
谷本光も好きだ〜。
ニュータイプギタリスト。
チューニングとか俺流でめちゃくちゃなんだけど、その音がいい!
http://www.geocities.co.jp/tanimotohikaru/

  • -

というわけで、PC作業&洗濯&部屋の片付けやってるわけだ。
PC作業は、企業秘密(´ー`;
洗濯は、部屋の片付けしていたついで。
北側の部屋から、脱ぎっぱなしの戦闘服やらいろいろ出てきたからorz
おまちー、ちゃんと脱いだら片付けろーっ!
というわけで、今日相方が帰ってくるそうです。
汗くさいお土産持って。

  • -

昨日、相方のお父さんの誕生日だったらしい。
忘れるな、息子!!!Σ(□`|||
出張だったからしゃーないけども。
で、二人とも実家に電話しまくり。
うちのオトンは6/4なので、忘れないうちに先手打ってみる(ぁ
そら豆のてんぷらを食べて、超ご機嫌なオトンがいました。
いつもそっけない返事なのに、昨日はベラベラしゃべるし。
恐るべし、食べ物マジック。

  • -

夜、出張で持って行った荷物を整理していた相方が、携帯ストラップをくれた(’’*
ピクルス王子パセリちゃん@海自仕様
ほんとは陸自を買ってこようとしてたらしいけど、海自しかなかったらしい。
かわいい…(▽`*