yuasa2006-06-02

今日は天気悪い。
洗濯物いっぱいあるのになぁ。
今日は午前中から忙しいのになぁ。
うーん。

  • -

市役所支所に歩いてお出かけしてみる。
うちから一山越えのところにあるのですが、如何せん遠く感じる。
長距離で山越え。
道だけはバシッと整備されているので、ランニングやウォーキングにはもってこいなんだけどね。
仕事中だったらしい相方に拾われて支所までいきましたorz
今日は出張休みの人が多くて、やること少ないんだとか。

  • -

家に帰ってのっそりとクッキーを作ってみる。
久しぶりに作った割にうまくできました。
あまったるい匂いを発していたせいか、近所のお子様らがにぎやかでした。
お母さん達ごめんなさい(土下座