今日も天気がいいらしい。
こないだみたくいきなり雷鳴ると困るんですがね。

  • -

昨日の強行徒歩行進のために尻が痛い。
尻、筋肉痛|||orz|||
足とかは普通。
しかし、なんで尻なんだ!?

  • -

今日は玉子買いにいかねば〜。
角豆腐の方がいいんですが、男前豆腐の賞味期限今日までなんだよね…。
あとうどんスープが欲しいよなぁ。
盆ちゃんに昆布送ってもらったし、だしでも作るかなぁ。

  • -

ヤベぇ。米がないことに今気が付いた(何
しょうがない、ファンケルの発芽米混入してやるっ(マテ
明日買いに行かなきゃなぁ…。
10kgも担いで帰れるかな(とけち
5kgでいっか。どうせ来月まるまる家にいないし。