yuasa2006-06-08

天気も悪いし、体調も悪い…|||orz|||
熱っぽいし、風邪かと思いきや何かが違う。

  • -

中国地方、梅雨入りしたらしい。
数日雨が続くのね…っ。
それはそうと、明日夕方から官舎周辺の整備とです。
一棟しかないし、管理人という管理人もいないので、官舎住まいの人が総出でやるみたいです。
草刈だけだといいんだけど、池までとか言われるとめんどk…(略
釣りする人もいるから、整備しとかないといけないんだけどね〜。
…あれ?あの池って演習jy…(ぱきゅーん
国有地進入禁止なんですけどねぇ。
犬の散歩コースになってたりするんだよね(あは

  • -

長年探していたCDを中古屋でお安く手に入れた。
しかも、傷や汚れまったくなしの超美品。
確かにゲームのCDは安いワナ。
あはーん、これでしばらくテンション無理やり上げられますわぁ。