yuasa2006-06-09

今日はロクとキュウの日。
そんな話を朝の5時からしていた(まて
相方から「ぇっちぃーっ、すけべーっ」と言われてもーた(けらけら

  • -

体調悪い…。

  • -

雑貨のレポート今月末までだった��
22日までには書いておかないとっ。
それにしても、かわいいマグネットだなぁ、ぉぃ。

  • -

カカオ99%のチョコを試食。
に、にがーーっ!!
人間の食べるもんじゃなかーっ!

  • -

考えすぎて胃腸が痛いとです。
ていうか、はげるっ!?
とあることを朝から考えていると、だんだん腹痛に。
登校拒否ってこんなのかなぁ〜。
ふと、頭に「空も飛べるはず〜♪」とワンフレーズ流れた。
高いトコ苦手だから、飛ぶわけないじゃん。
あー、やだやだ。
人見知りが完全にパワーアップしてる。
これはもう引きこもりだな(NOTニート
人とのかかわりは、ネットだけで十分だと思っちゃうあたりが。

  • -

夕方からお腹痛く、整備に参加してません。
やっぱ風邪かねぇ。
何か変なモノ食べた?
精神的なモノか?
何にせよ相方から二言三言言われそうだに。
病院連れて行かれるなら、精神科に行きたいわっ。
ナルコ系のクスリ漬けになるのは間違いないな。
適度なとこで息抜きさせてくれよ…orz