遅く寝たのに起きる時間は同じらしい。
というわけで、ちょっとギリギリでした。

  • -

昨晩は盆ちゃんに胸のうちを聞いてもらってよかったと思う。
離れてても盆ちゃんがいてよかったよーっ!
とりあえず、パメラちゃんがきたら教えて欲しいなぁと(笑)
相方が、「そいえば、東にお泊りするんだよねー」とか。
やべぇ!!!楽しいことになりそうだだだ!!
ん?東にお泊りってことは、出張先変わったのか?
まぁ、いいや。
ちょっとすっきりした感じの朝です。
でも、本調子じゃないので寝てました。

  • -

相方が帰ってくるまでスカーっと寝てました。
帰ってきて第一声が「お腹すいたよーっ」だったので、ご飯食べさせた。
ついでに私も食べた。
今日の出発は夜。
夜食におにぎり握って、7時すぎに送ってった。

  • -

しばらくしたら、例によって例のごとくメールがきた。
うん、今夜9時半くらいに出発するらしい。
雑誌も欲しかったし、じえたいのお車見にコンビニに行って来ました。
しばらくすると、猛スピードで駆け抜けるジープ…。
その後を追いかけるように長い車輌。
そして、護衛のジープ。
以下リピート。
派手だ…深夜の暴走族がお祭りしてるようだ��

  • -

車で待ってる時にKOCをやってたら、コロでシュラーク君とばったり。
みごと食べられた…。
くやしかったので、そっこーメール送った(ぇ
返事早いし、付き合いのいい青年じゃのぅ。