今日は朝から家事。
ご飯もそこそこ。
食べないよりはマシだろ〜。
相方の嫌がる青汁も飲んだし。
明日は廃品回収日だしな〜。
段ボールとかまとめておかないとな。

  • -

最近痩せた。
幸せ太り解消(w
しかし、相方は増量の一方。
とある体重以上に痩せないし、増えない(ばく
人体って不思議だなー。

  • -

天気悪いけど、ちゃんと乾くのかな…(w

  • -

昼間にやる、討論番組が面白い。
右翼と左翼を噛み砕いた例えが暴力団と警察とかね。
本物の右翼の人とか出たりしてるんですが、なんか好きだなぁ、この人。
放火されても差別を受けても、住所や電話番号を書きつづけるその根性。

  • -

伊右衛門のCM集ってできないのかなぁ。
最初から最新版までの。
久しぶりに見たくなった。