yuasa2006-06-12

いつも目覚ましの鳴る時間。
ヤツはやってきた…。
揺れましたなー。
うち、2階だから1階より来るよ。
でも、起きてすぐ寝た。
揺られながらね。
その後、メール来てたけど聞こえてないよ。
ほんと、災害あっても率先して死にいく自信があるね!
そんなJ妻です。はい。
他のご家庭はドタバタと動いてたようなんですけどね。
そして、早く起きちゃったせいか、みんな、廃品出すの早い��

  • -

北側の部屋、ようやく見れるようになりました。
相方の仕事道具部屋なのでなんともいえませんが…(w`;
大体衣装多すぎなんだよっ!
一体仕事服何種類あるの?てくらいに。
しかも、官品とそうじゃないのと区別付かないし〜。
内側を見ろよって話ですが、めんどくさいじゃないのさ!
というわけで、未だに段ボールから開封されてないものが多数あります(笑顔)
私のせいじゃないやい!
反対の南側の部屋もなんとかせねばな〜。
一部屋くらい空けておきたいところ…。
思えば今週末、平井堅似の丼夫妻が来るではないかっ。
でもまぁ、こないだ結構掃除しまくったから、気が付く範囲だけでいいかー。

  • -

晩御飯はツナマヨパスタです。
パスタって、フライパン1つで出来るから楽なんだよねぇ。
オイルも捨てずに使い切るし、経済的(w`*