yuasa2006-06-16

今日は給料日。
当直なのに、相方が帰ってきた。
ついでなので、今月のお小遣いも渡した(+\2,000)
あと、郵便局に公共料金放り投げてきた。
今月はなんぼ残るだろう…(ばく

  • -

三串にパメたんコミュを発見した。
はたけば何かしらでるよなぁ…(感心)
紹介文は「女より女らしい…」
そんな感じで突撃参加してみる(’’

  • -

楽天の懸賞に携帯で参加するのは辞めることにするーっ!
メール多すぎ。
そういっておきながら忘れたころに参加するのです。

  • -

ネットで稼ぐ!というわけわからんサイトを観覧する。
なんちゅーか、せこいよなぁ…。
ド○ホルン○ンクルのサンプルをヤフ○クで売って小金を貯める方法とか。
相場は2,000〜3,000みたいですけどね(何)
そんだけ製品がいいからなんだろうけど。
中古品でも売れるくらいだし。

  • -

森伊蔵へのお電話が繋がりません(どーん)
やっぱり真夜中にかけるべきなのか!?
チックショーッ!(何だ)

  • -

無塩バターが残っていたので、クッキーのタネを作る。
タネ休みの間に、ポテトチップリベンジ。
今回はカレー味。
なんとなくポテチにカレー味がないのがよくわかる…。
食べてて飽きる味っての?
うーん、シンプルに塩だけがいいなぁ〜。
やっぱりジャガイモ2個が限界。
お腹いっぱいです。
明日はESSEに載っていたパンでも作ってみようかのぅ。

  • -

玉造温泉で宿泊した白石屋さんからハガキがきてました。
若女将のメッセージ付きで(ばく
また行きたいねぇ。
檜より御影石のお風呂が好きです(庶民