yuasa2006-06-17

森伊蔵の抽選電話…かけても、かけても、かからなーーーい!!
おにょれ…。

  • -

25日、藤井嬢とゆかいな仲間達で、じゃんくうに遊びにいってきま〜。
はて、お土産は何にしようか…。
本気で緑ご飯やったらヒンシュク買いそうだしなぁ(失礼な)
ネタ大好きB型が一人いるから大丈夫か(頷
今から帰郷するのが楽しみです(=人=)

  • -

同窓会になる予感。
小中学校の同級生が集まるようです。
食いつきいいよなぁ。
さすがホスト藤井…恐るべし。

  • -

魔王と黒霧をゲット。
丼とルノちゃんに感謝〜♪
魔王てもっと小さいもんかと思ったら、一升瓶だった。
でかいな。
ストレートで飲んでごめんなさい。
焼酎は守備範囲じゃないのさっ。
たぶん、相方が出張に持って行っちゃうと思う。
いや、持って行ってもらわないと困る。
一ヶ月以上も家空けるのに、帰ってきたらカビが浮いてた…なんてことになったら丼に悪い。

  • -

土産:大2、小5
持ってくもの:印鑑類、通帳類、保険証、アクセサリー物
荷物いっぱいじゃん…。
新幹線より、バスの方が楽そうな気がしてきた。