今日は朝からパタパタと洗濯掃除と家事業をこなしてたり。
日曜だし、明日相方帰ってくるし。
買い物は…明日でいいか。
今日は豆腐でも買っておこ。

  • -

某ゲームに使うイラストを数点描いて納品した。
いつも描いてるゲームのじゃないからちょっとドキドキ。
しっかり俺様クォリティは残しておいた(ぇ
当の本人にはウケなかったけど、周りには大変ウケがよかった。
ニヤリ。

  • -

あるあるの血液型SPを見て楽しんでみました。
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search2/aruketuekigata_sp/ketuekigata_1.html
相変わらずAとBは両極なのね…。
相方はBO型なのでまだ救いあるけど。
昨日、来てたルノちゃんもB型らしい。
夜中にいきなり部屋の模様替えしだすとか、よくあるそうな。
相方と似てる…。