高校の友人が、鳥栖市にあるらしい結婚式場には、もう行きたくないと、のたもうた。
同じ式場に5回程行ったそうな。
友人、親戚、知人、付き合い…。
みんな揃ってベ○・○ミだったと言っていた。
いくら人気で、何度行っても〜と思っても、飽きたんだとか。
そりゃ飽きるだろうなぁ…。
そんなことを話つつ、うちにはどこで挙げるの?と聞いてくるあたり、そんなに堪えてないのかも?
多分挙げないに一票。
予定は未定。
やりたくない人がここにいるので(ぁ
写真だけにしてくれ。
相方の正装が見てみたい。
サーベルと飾りワラジつけたアレをっ(握り拳

  • -

旦那お薦めで、ウルトラヴァイオレットを見てきました。
CGバリバリで、ブレイドがでるあたり、あー…旦那が萌えそうだ〜と思った。

  • -

某コラムを読んでいたら、『女は記念日が好き』という記事が載っていた。
全部が全部、記憶力いい女ばかりじゃないからなぁ。
私なんてすっきり忘れてますよ。
去年なんて自分の誕生日忘れていたはず。
…気持ち女の道を外れてる?
記念日ばかりだと、四六時中カウントしてなきゃいけないみたいで嫌。
そんな私を分かってるのか、思い出すまで何も言わない相方がいたり。
いや、すまん。