ボーナス支給日。
公務員のボーナスって、金額が凄いなぁ。
小市民な金額しか頂いたことないので、感嘆しまくりです。

  • -

さて、今日は昼からエステに行ってきました。
やっぱ手入れしてもらうと肌の調子いいね〜。
ニキビできても焼いてもらえるしさ。
まつげパーマをしてもらいましたが、一重がやるもんじゃないと思いました。
余計一重が強調された感じがします。

  • -

エステ帰りに白いジープを見ました。
OD色じゃないジープなんて初めて見たよ。
一瞬、一般車とみまごうた。
一般車に赤のパトライトなんてついてないわな(かんから
そんな感じ。

  • -

妹がねえちゃん太ったと言うので、アレコレ始めました。
官舎のお風呂が狭いので、脂肪揉み出し出来ないんですよ。
多分それだっ。
痩せないと思うんだけどね。
足の代わりにデコルテケアしてたら、相方に「(何か考えながら)…胸大きくなった?」ときかれた(ばく
うーん。なんと言っていいやら。