今日は車税を払いに行ってきました。
しかーし!一つ払えなかったのさ!
郵便局は郵便局でも、本州の郵便局でしか取り扱いしませんらしいのよっ。
己…岡山め…っ($君のことではない(念のため)
夕飯には時間あるしってことで、リフレしてきました。
施術のおねーさんが、むっちゃ面白い人で、おしゃべりしたかったので延長しちゃった(*ノノ
WACの友人がいるとかで、盛り上がりましたとも!
あと、相方の変な生態も暴露してきました。
久々笑いころげました。

  • -

音信不通のはずの相方からメールがきた。
お風呂入れない、虫に刺された、草まけした…かゆいよ〜っらしいです。
あと、やっぱりシュラーク君とはすれちがいの仲らしく、シュラーク君来るころには移動してるらしい〜。
切ない仲ですな(ほろり