人肌気温が続いてますが、いかがおすごしでしょうかっ!
北海道はまだストーブがいるのかってくらいに冷えているのでしょうか…。
羨ましいとはいいません、えぇ…。
灯油代もバカになりませんから(遠い目

  • -

盆ちゃんに送った棒ラーメンが無事についてほっと一息。
楽天棒ラーメンを検索すると、1つの値段がでますがアレはあくまで参考価格ということにしておいてください(ぇ
私的にカップラーメンの方がおすすめです。
焼豚ラーメンと高菜ラーメンが特に。
ちゃんぽんは、麺が太いとんこつラーメンっぽいです。
やっぱりちゃんぽんは、即席じゃないのがおいしいと思う今日この頃でした。
味のマルタイのホームページを見ていたら、新商品に赤い皿うどんと白い皿うどんなんてものがあったんですが、うまいのかしら…。
ちょっとミートパスタとホワイトパスタな感じがなんとも…(〜`;

  • -

貧乏が染みてます。
というのは前からなのでいいんです。
レミパンが付属品付いて、10,000円ってあったんですよ。
欲しいんだよ。
うち蒸し器ないからさ。
でも1万か〜…orz
例のあやしいTV通販のマジックブレットも3,980円だったのよ。
き、気になる…。
Folli Follieの三連リングも半額以下だったのよね…っ(くわっ
選べないよっ。
全部買ったら軽く27,000円台。
家計にちびしいですっ。
ボーナス1割は相方行きだしさ。
は〜。マジックブレットとフォリフォリを諦めて、レミパンだけ買おうかな〜。
実はフォリフォリの時計買っちまったし。
うん。そうしよう…(未練たらたら