yuasa2006-07-21

夜中1時、相方とメールしてみた。
ヤフオクとフリマで米の落札具合を見てたワタクシ…。
案の定夜更かしはだめよ〜。と言われた。
3時まで仮眠タイムだったようです。
ファイナルイベント中らしくて、変な時間にメールくるんだよね。

  • -

桃さんが、今年の流行でもあるレースのついた浴衣を写メでくれた。
レース10m(約1万円)をふんだんに使ったリフォーム浴衣です。
派手ですが、ヅカのようですが、素敵でした。
帯、袖口に三重レースです。
今年の流行ってなんかヅカを思い起こさせるなぁ。

  • -

仕事上がりらしい。
お帰りの準備だとかでまた忙しいそうだ。
おいらも仕事上がり。
はー。久々の労働だった。

  • -

昨日購入した本を読んだ。
今、万引き防止とかで、「マンボウシール」なるものをはっているようです。
こういうのはぎたくなるのは、仕事病のせいだ。