修復不能…。
飛びました(爽

  • -

陸自撤収日。
いろいろありましたが、この日を迎えられてよかった。

  • -

ダイソーでいろいろ漁る。
結束バンドが緑(しかもODに近い)だったので買うのを止めた。

  • -

$君がプール熱で倒れてるらしい。
ちょっと罪悪感。

  • -

あと一ヶ月。

  • -

職場にお出掛け。
先輩にギフト注文用紙を貰った。
今年もこの季節がきたらしい。
何頼もうかな〜。
実家の分しか頼まないけど、今年はゼリーかな。
うちの分はどうしょう…(カクカク
出張先で上司にあったなら、いらないような…(待てい
あ、でもカキごちそうになったとか言ってたな。

  • -

今日はカットソー2点とニットジャケット1点を購入。
迷彩タンクに踊らされた。
カーキのつもりだったけど、なんとかなるかな。
ニットは秋用っぽい…。

  • -

ちみっと岡山に帰ろうかと悩み中。
ヤボ用だけど…。
迷った時は辞めるか。
なんとかなるでしょ。

  • -

中学校の図書室ボヤの犯人が捕まったらしい。
17歳で3人もいたとか。
理由は「目立ちたかった」それだけ。
うん。目立つよこれから。
嫌っちゅーほどに後ろ指刺されてね(はぁと
馬鹿馬鹿しい理由だよなぁ、おぃ。
余罪まで追求されてるらしいじゃんか。