今日はお買い物。
あちこち行ってきましたさ。
で、ばったり友人に会う。
「子どもはまぁだ?」
とお約束のように言われます。
慣れました。
「旦那も留守な時に出来たらおかしいでしょ(本音」
と笑ってやりました。
遠距離長かった分、二人の時間が欲しいんじゃー!(建前(逆
と内心思いながら。
弟とか友達の子の世話やってたおかげで、赤子には強いです。
なにかおかしいです。
てか、子どもかー。
丼にも言われたが、両極なんだよなぁ(何が
自衛官は子ども作るのが趣味w」とか言われたら、絶対引くんだけども、あながちはずれじゃないような…。
いえ、なんでもありません(もごもごもご
作る作らないで、夜中にカバディやりたくないし(謎

  • -

弟思い出す…かの爆笑幼児期。
親戚集まると、長男長女会議っつてやってたことを(何をやっとる
オカンの姉弟の長男長女集結ですよ。
話す内容は、「誰が(私の弟)を背負うかについて」。
リアルだ…。

  • -

藤井嬢宅の女好きのお犬様に吠えられなくなりました。
原因は、相方の匂いにあったようだ。
あんときは…確かに岡山から持ってきた服を着てましたねぇ。
相方よ…かわいそうになぁ(ほろり