今日はひたすら本読み漁ってました。
精神異常きたす日常がカンバックしてくる前にぃぃっ!!!

  • -

さて、弟が夜のバイトに行くようになりました。
帰りは7時近くです。
それから軽く朝メシ腹に入れ寝てるようです。
そりゃ、夏バデにもなるワナ。
そして、痩せるワナ。
きー、うらやましーっ(何か違う
というわけで、パソで雑用する時間が限られます。
3ヶ月くらいで4000円貯まりました。
この分だと、来年の誕生日くらいには目標額貯まるわねー。
印刷業で鍛えられてよかったと、今ホントに感謝。
たまに会社の仕事もやってる…これは内緒。
やっても貧乏には変わりないw

  • -

メモ:ジャガイモ、タマネギ、梅干、らっきょう、そうめん、うどん→持って帰る

  • -

三串には書けない。
すぴか嬢と同じ気持ちになってみた。
エンゲージブルーじゃないけど…。
あれだね!顔の利きまくる相方がうらめしいってやつだ!
ヤキモチではなく、このモヤッとした感じが嫌。
あの手のコミュの悪いとこだ。
よし、今度から盆ちゃんのように、相方の観察日記でも書く事にしよう。

  • -

と、本人は今日、滋賀におります。
緊急車両に乗って、ゾクを追っかけてるそうです(後半嘘)
緊急車両っても、パトライトついてるだけのジープ。
夜じゃないと動けないという不憫な車の護送。
何を乗っけてるんだろう…。
こないだみたく戦車か?(違)
夜見る戦車は不気味の一言につきますな。

  • -

あいた。
そろそろ荷物整理しないと、相方のぱぱんとままんが来るよ!Σ

  • -

ふと、腹筋を割ってみたくなった。
普通に腹筋10回できる私って謎です(ガクブル
腰痛めるので、昔フィットネス行ってた頃のやり方で申し訳ないんですがw

  • -

某ゲーム用に描いたイラストが、今年もお目見えした。
ネタ心、ここに極めり。
一番脂が乗ってた頃のイラストじゃけーなー(’’
今はしがないただの請け負い人…。
趣味と仕事は別なのがよろしい。

  • -

クラランス