うちの兄弟、親から変な遺伝を貰ってます。
アホなのはもとより、左肋骨が奇形なんだな。
男の弟はいいとして、女はちとつらい。
ブラのワイヤーが痛いんだよっ!(ばく
そんな程度なので、奇形というのもおかしいんだよね。
あと、薬指の関節が曲がらないとか。
中指と薬指の長さが、一緒ってのもおかしい気がする…。
オトン似だからかっ!(まて
遺伝って面白いよなぁ(しみじみ

  • -

流れろ。
と本気で思うイベント発生。
怨念飛ばしますぜ。

  • -

やゃっ。7/29はアレでしたな。
50万の資金は、集まったのだろうか…(汁
ざっと計算で1万×50…。
たまに、ヤローが二人で住んでたりするけど(げほ
家にきのこ生えてそうです。
怖いです。
急に家出たから、何も出来なかったしな〜。

  • -

インテリア雑誌を見てた。
米軍ハウスって人気なんかなぁ。
改造すればオサレな感じですけど。
板付に米軍が駐屯してたからあるのか。
福岡で築50年とか、よく残ってるもんだな〜。

  • -

今日の相方。
昼夜逆転生活をやってても元気そう。
タフだな。
で、「PXで(私の)好きなカレーを買ってきた〜」と上機嫌。
「海軍さんのカレー」って言うんですけど、実は「陸軍さんのカレー」の方がニンニクが効いて、とってもスパイシー。
また食べたいもんだな〜。
一皿300円…(何
海軍さんは、具が少ないので(溶けてる)追加せねばなりまへん。
そんなとこが好きなんですけど。
先に帰った上司に連絡したら、「暑くて夜眠れない」程暑いらしいことが判明。
鉄筋で、コンクリ壁剥き出しだから仕方ないか…(汁
冬になったら「寒くて夜眠れない」になるんだろうな。
自然に暑いと、人工的に暑いじゃ対処が違ってくるもんなぁ。